2009年06月06日

PANGのPVで初共演

こんにちは~あゆみです!

西村和彦・國重友美夫妻がPANGのPVで初共演を果たす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000936-bark-musi

俳優の西村和彦さんの奥様って書道家だったんですね。
國重友美さんとおっしゃる方で、とってもお綺麗な方ですよ。
というか西村さんが結婚しているという事実を私は初めて知りましたけど。

そんな西村夫妻は普段はメディアにツーショットで登場する事は
全く無く、今回レゲエシンガーのPANG(パン)さんの
ニューアルバムに初めての共演として登場しているそうです。

そもそもPANGさんが2007年にリリースしたシングルの
「きずな feat.MEGARYU」のジャケトに“絆”という文字を
國重さんに書いてもらった事がきっかけで、
西村夫妻との親交が深まったそうです。

西村和彦さん夫妻とレゲエシンガーのPANGさんが親交があったと言う事が、
なんだか不思議な気がしていましたが、
芸能界に限らず不思議な縁ってどこにでもあるものですよね。

私は一度ある資格を取得するために通った教室で知り合った友人と、
骨盤矯正を目的とする教室でも一緒だった事で急激に仲良くなって、
それ以来6年の付き合いになる友人がいます。

彼女の旦那様が転勤族でしばらくして静岡に転勤しちゃいましたが、
今でも仲よくしているんですよね。
その後大阪に転勤になったし、近くなったので会いたいねって話をしています。

学研の家庭教師


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カクテキ・食事
冬の花
ららぽーとのイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 西川吏子が結婚するの!心配です! (2010-02-15 19:10)
 サラリーマン川柳コンクール (2010-02-11 22:00)
 松山ケンイチ、順調交際中 (2010-02-08 22:50)
 南アルプス・早川町においでよ! (2010-02-07 23:59)
 朝青龍がモンゴルに帰る!? (2010-02-06 23:16)
 大地真央がワカチコダンス!! (2010-02-05 23:42)

Posted by あゆみ at 20:40 │日記