2010年02月15日

西川吏子が結婚するの!心配です!

タレントで形成外科医の西川吏子さん(38)が、
バレンタインデーの14日にホテルオークラ東京で、
一般会社役員の男性(36)との結婚会見を開いたそうです。

挙式を終えて披露宴を前にウエディングドレスで会見場に現れた西川さんは、
「これで完璧です」と自らの人生に太鼓判を押したそうです。

西川さんのキャラは強気な発言をする“お高いオンナ”ですが、
今回の結婚会見でもそのキャラは健在だったようです。
自分の事を「美貌もお金も知性もある無敵な女性になれました。
結婚は一つだけ持っていなかったものなので、これで完璧です。」と
相変わらずの西川節を見せてくれたようです。

あるウワサによると西川さんのキャラは作り上げられたもので、
実際はあんなに感じの悪い女性ではないらしい、
周りに気配りのできる優しい女性だ、という話を聞いたことがあります。

それを聞いてからはどんなに彼女が毒づいても、嫌な感じがしなくなりました。

結婚した事で安定した生活が約束されたわけですし、
感じの悪いキャラは返上して普通のタレントさんになるのもアリかな、
と思っていましたが結婚会見を見る限りでは、
今まで通りのキャラを通すようですね。
タレント業も続けていかれるそうなので、
西川さんはやはり毒づきキャラで活躍してもらいたいと思いました。




  • おしゃれ 地球儀

  • TV 地球儀

  • 地球儀 磁石




    同じカテゴリー(日記)の記事画像
    カクテキ・食事
    冬の花
    ららぽーとのイルミネーション
    同じカテゴリー(日記)の記事
     サラリーマン川柳コンクール (2010-02-11 22:00)
     松山ケンイチ、順調交際中 (2010-02-08 22:50)
     南アルプス・早川町においでよ! (2010-02-07 23:59)
     朝青龍がモンゴルに帰る!? (2010-02-06 23:16)
     大地真央がワカチコダンス!! (2010-02-05 23:42)
     結婚式場新宿区と和解へ (2009-12-09 20:34)

    Posted by あゆみ at 19:10 │日記