2009年10月15日

矢田亜希子、復帰シナリオ

こんにちは~あゆみです!

麻薬取締法違反で起訴され保釈中の押尾学の元妻で
女優の矢田亜希子さんは今何をされているのでしょう?

元々図々しい感じの人ではなく清楚な印象の強かった彼女が、
元夫とはいえ今回の事件は心労もピークを迎えているのではないでしょうか。

矢田亜希子さんを見かけた人は、激やせまではいかなくても
以前に比べると相当やつれているようだったと言っています。

近所を歩いていても人とすれ違いざまには伏し目がちで、
当然のことながらまだまだ事件の事や離婚の事が吹っ切れていない様子が
見てとれます。

矢田亜希子さんをよく知る関係者は、
今のままでは年内の復帰は元より来年の復帰も難しいだろうといいます。

やはり今回の事件は麻薬を使用していたと言う事だけでなく、
人が一人亡くなっている事が非常に影響を与えているからだと言うのです。

直接関係はないにしろ、早期の芸能界復帰を目指すのであれば、
矢田さん自身が会見をして自分の考えをハッキリ示すべきですね。

押尾被告の影を引きずったまま、芸能界から忘れ去られるには
もったいない人だと思うので、勇気が必要だとは思いますが
会見を開いていただきたいです。

のりピーとは違って、矢田さんは何も悪い事をしていないのですから・・・。


矢田亜希子、復帰シナリオ「1人亡くなっていることが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000000-ykf-ent

ミュウミュウ 財布 パイソン
ミュウミュウ バッグ 新作
レベッカミンコフ
レベッカミンコフ 鞄
レベッカミンコフ 財布



同じカテゴリー(日記)の記事画像
カクテキ・食事
冬の花
ららぽーとのイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 西川吏子が結婚するの!心配です! (2010-02-15 19:10)
 サラリーマン川柳コンクール (2010-02-11 22:00)
 松山ケンイチ、順調交際中 (2010-02-08 22:50)
 南アルプス・早川町においでよ! (2010-02-07 23:59)
 朝青龍がモンゴルに帰る!? (2010-02-06 23:16)
 大地真央がワカチコダンス!! (2010-02-05 23:42)

Posted by あゆみ at 21:39 │日記