2009年10月20日

警察官が手錠盗まれる

こんにちは~あゆみです!

東京上野で風俗店を取り締まり中の男性巡査部長(31)が
手錠の入った手提げバックを盗まれている事が分かりました。

警察の発表によれば、この巡査部長は15日の午前2時過ぎに
上野にある雑居ビル1階で店舗の取り締まりをしていたところ、
一人の女性を確保し事情聴取をしている最中に、
この女性が大声を出したため、その声を聞いて駆け付けた数人と
警察官はもみ合いになったそうです。

そうこうしているうちに、警察官の持っていたはずのバッグが
無くなったというのです。

個人を特定できるような捜査資料はないにしろ、
バッグの中には護送用の手錠も入っていたそうです。
巡査部長にとってもイタイ紛失だったでしょう。

バッグを盗難した人は今頃何をしているのでしょうね。
楽しい気分ではない事は確信が持てるのですが、
巡査部長のカバンに何を期待して持って行ったしまったのでしょうか?

カバンを置き去りにして逃げた女性を追いかけていった巡査長も、
警察本部からお叱りをうけるでしょうし、
デジカメなどの高級な電化製品はもう戻ってこないので、
悔しい気持ちを味わっていると思います。

カバンに入っていた手錠を犯人が悪用しなければいいのですが。
せめて交番の前にでもそっと置いておこうと思うような
仏心がある人ならいいのですが・・・。
(もっともそんな人は最初からカバンを盗みませんけど)



警察官が手錠盗まれる=勤務中にバッグごと-警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000060-jij-soci

ゲラン アイシャドウ
ゲラン 通販
ゲラン 口コミ
ゲラン エステ
ゲラン パリ


タグ :警察官手錠

同じカテゴリー(日記)の記事画像
カクテキ・食事
冬の花
ららぽーとのイルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 西川吏子が結婚するの!心配です! (2010-02-15 19:10)
 サラリーマン川柳コンクール (2010-02-11 22:00)
 松山ケンイチ、順調交際中 (2010-02-08 22:50)
 南アルプス・早川町においでよ! (2010-02-07 23:59)
 朝青龍がモンゴルに帰る!? (2010-02-06 23:16)
 大地真央がワカチコダンス!! (2010-02-05 23:42)

Posted by あゆみ at 21:27 │日記