2010年02月08日

松山ケンイチ、順調交際中

神奈川県のミューザ川崎シンフォニーホールにて、

第64回毎日映画コンクール表彰式が行われたそうです。



男優主演賞を受賞した俳優の松山ケンイチさん、

日本映画大賞(最高賞)を受賞した映画『沈まぬ太陽』の若松節郎監督、

女優主演賞受賞の小西真奈美さんらが登壇したそうです。



松山ケンイチさんが出演した映画は横浜聡子監督の映画

『ウルトラミラクルラブストーリー』で、

物語は青森県を舞台に繰り広げられ軽快で優しく、

それでいて深いメッセージが伝わってくるような映画だそうです。



松山さんが受賞した賞の副賞は日産自動車のFUGAで、

この車の助手席に大切な人を乗せますか?という質問に

「そうします。」と即答したそうです。



この賞の受賞も“大切な人”に報告していると話す松山さんは

終始真顔だったそうです。



松山さんと真剣交際中の人と言えば小雪さんですね。

小雪さんを頭のなかでイメージしながら、

一問一答真面目な顔で受け答えをした松山さんの様子をうかがう限り、

二人の交際は真剣なのだという印象を受ける事が出来ました。



このままゴールインしてくれると素敵なカップルの誕生になるので、

私としても嬉しいのですが、そんな日は近いのでしょうか?



  • カンコー学生服

  • 学生服 メーカー

  • 変形学生服




    同じカテゴリー(日記)の記事画像
    カクテキ・食事
    冬の花
    ららぽーとのイルミネーション
    同じカテゴリー(日記)の記事
     西川吏子が結婚するの!心配です! (2010-02-15 19:10)
     サラリーマン川柳コンクール (2010-02-11 22:00)
     南アルプス・早川町においでよ! (2010-02-07 23:59)
     朝青龍がモンゴルに帰る!? (2010-02-06 23:16)
     大地真央がワカチコダンス!! (2010-02-05 23:42)
     結婚式場新宿区と和解へ (2009-12-09 20:34)

    Posted by あゆみ at 22:50 │日記